Sahraブログ 〜喫茶 秘密基地〜

Sahraブログ 〜喫茶 秘密基地〜

ジュエリー・鉱物・ミニチュアなど、私のお部屋にある宝物たちを紹介します。

ティファニー@キャットストリート に行った話

こんにちは、sahra(@sahra0209)です。

 

今年の4月にオープンしたティファニーのカフェ、ティファニー@キャットストリートに行ってきました!

ずっと気になっていたので、嬉しい٩(ˊᗜˋ*)و

ティファニー@キャットストリート

JR原宿駅表参道出口より徒歩10分の場所にあります。

3階のカフェを予約できるのですが、まだ大変で(2019年9月)、予約開始の0時になるとサイトにアクセスが出来ませんでした(´;︵;`)

一緒に行った妹は、順調に予約出来たそうなので(ありがたい!)、回線しだいなのかもしれないです。

カフェの予約サイトはこちら

 

f:id:sahra0209:20191003183244j:image

土曜日の16時すぎに行ったのですが、テイクアウトは並ばずに買えるようでした。

カフェスペース以外にも、2階や地下にも若干のテーブルがあり、利用出来るのでオススメです^^

 

植木鉢に入ったお花、かわいい☆

 

f:id:sahra0209:20191003183204j:image

外観はこちら。

斬新な建物。 

 


f:id:sahra0209:20191003183230j:image

この機械でオリジナルの刻印が打てるみたいです。

いいなぁ(。ӧ◡ӧ。)

 

ティファニーのジュエリーを気軽に試着できるコーナーも充実していて、普段お店の人と会話するのが苦手な私はとても嬉しかったです!

試着、スキ(´ε` )♥ 

 


f:id:sahra0209:20191003183234j:image

けっこうお値段のするトランク。

重ねるとかわいい。

 


f:id:sahra0209:20191003183240j:image

人気のフォトスポット

こういうとき、どんなポーズをとればいいのでしょうか?

分からないので、撮れず…… 

 

f:id:sahra0209:20191003183135j:image

店内やメニューはティファニーブルーであふれています☆

ちなみに、3階の席はけっこう揺れます……。 

 


f:id:sahra0209:20191003183226j:image

私はこちらのソフトクリームとカフェラテを頼みました。

このティファニーブルーの部分はなんと、ヨーグルト味!

 


f:id:sahra0209:20191003183237j:image

こちらは一緒に行った、妹の頼んだドーナッツ。

キラキラアラザンがかわいい☆ 

 

本日のジュエリーコーディネート

f:id:sahra0209:20191003202707j:image

左から

・パールピアス

パロマピカソ キス ネックレス

・サファイヤリング

ティファニーでそろえてみました♪

(全部中古で買ったものだけど^^)

 

 

最後に

オードリー・ヘップバーンの「ティファニーで朝食を」に憧れている方も多いのではないでしょうか。

そこにしびれる憧れるぅ!!という映画ですよね。

 

カフェの値段もそこまで高くなく、若い方でも入りやすいです。

ブルーで統一された世界観にひたれるのはテンション上がりますね✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

さすが、アメリカの企業はプロモーションがうまいなぁと感心。

憧れって大切ですよね。

「婚約指輪は憧れのティファニーがいい!」

と思わせる素敵なカフェでした♪

では、また(*´▽`)ノノ

 

こちらの記事もおすすめ! 

www.sahra0209.com