Sahraブログ 〜喫茶 秘密基地〜

Sahraブログ 〜喫茶 秘密基地〜

ジュエリー・鉱物・ミニチュアなど、私のお部屋にある宝物たちを紹介します。

お土産にもオススメ!メリーチョコレート 2020 福袋の中身公開!

こんにちは、sahra(@sahra0209)です。

 

年末で何かと、忙しい時期ですね。

今回は近所のスーパーで「 Mary'sチョコ」の福袋を購入したので、ご紹介します!

福袋ってお得な感じと何が入っているのかな?という楽しみがあって大好き☆ 

まだ2020年ではないのですが、早めに売っていたので購入することが出来ました。

Mary'sチョコ 2020 福袋

以前2018年のMary'sチョコの福袋を購入したところ、とても良かったのでまた欲しいなと思っていました。

今年の初めには販売しているところを見かけなかったので、とても悲しかったのですが年末に見つけることが出来てとてもラッキー!

かわいい紙袋が目印

今回私が購入した福袋はこちら。

f:id:sahra0209:20191230180209j:image

f:id:sahra0209:20191230170012j:image

いかにも福袋!というかんじの真っ赤な紙袋にかわいいねずみが描いてあります♪

お値段は1,000円(税込1,080円)と購入しやすいお値段です☆


f:id:sahra0209:20191230170222j:image

こちらが中のチョコレート 3点

・ファンシーチョコレート(24個入り)

・チョコレートミックス(74g)

・プレーンチョコレート(72g)

ファンシーチョコレート(24個入り)

f:id:sahra0209:20191230170153j:image
f:id:sahra0209:20191230170149j:image

か、かわいい☆

普段自分の家用にはなかなか買わない、宝石のようなチョコ!

子供と一緒に、「どれにする~?」と言いながら楽しく食べています。

 

チョコレートミックス(74g)

f:id:sahra0209:20191230170156j:image

クッキーにチョコがかかったもの、チョコクランチ、サクランボのジャムの入ったチョコなどいろいろ入ってます!

どれも美味しいので、次々と食べてしまいます☆

 

プレーンチョコレート(72g)

f:id:sahra0209:20191230174215j:image

この画像、すでに数個食べてしまった後なのですが^_^;

スイート、ビター、ミルクチョコが入っています。

このビターチョコが、わたしはとくに好き☆

 

最後に

年始のあいさつ用に実家用と、夫の実家用にもこちらの福袋を購入しました☆

喜んでくれるといいな♪ 

 

では、また(*´▽`)ノノ

 

こちらからもMary'sの商品を購入できます

 こちらの記事もおすすめ! 

www.sahra0209.com

www.sahra0209.com