Sahraブログ 〜喫茶 秘密基地〜

Sahraブログ 〜喫茶 秘密基地〜

ジュエリー・鉱物・ミニチュアなど、私のお部屋にある宝物たちを紹介します。

HASHIMOTO HIROMI さんの作品

こんにちは、sahra(@sahra0209)です。

 

今回は、ブログを始めたいと思ったきっかけの一つ、HASHIMOTO HIROMI さんの作品についてです。

 

私の部屋に、とどめておくだけではもったいない!

もっと多くの人が見たいはず。

ということで本日は、我が家にあるHASHIMOTOさんの作品をご紹介いたします。

  

マイ HASHIMOTO HIROMI コレクション 

f:id:sahra0209:20190921193307j:image

コーヒーカップ

 

本日、海福雑貨さんから受け取って来ました!

先月のミニ個展で購入した小さな原画です。

4.5cm×4.5cmほどの額の中に絵がおさめられています。

 

 お気に入りのスペース

f:id:sahra0209:20190921093228j:image

額装したポスター、絵葉書と一緒に原画も壁にかけています。

 

f:id:sahra0209:20190921093244j:image

秘密の場所

 

こちらが、原画。

この窓の明かりを見ていると、中に住んでいる住人を想像せずにはいられません。

 

f:id:sahra0209:20190921093337j:image

オアシスの記憶

 

こちらは、KANPACHIというブランド

KANNNAさんとHASHIMOTOさんのおふたりによる作品。

ペンダントとして使えます。

小さな世界にギュッと詰まっています。

小さな部品、オパール、金色の粒、船と珊瑚の絵……

 

チェストの中の小さな作品

f:id:sahra0209:20190921093420j:image

 

f:id:sahra0209:20190921093426j:image

蛍石

 

すごく小さな絵。

この絵がきっかけでの蛍石の8面体をいくつか買いました٩(ˊᗜˋ*)و

 

f:id:sahra0209:20190921093513j:image

水色に滲む世界

 

こちらも手のひらサイズ。

惑星がなんとも不思議な雰囲気。

 

f:id:sahra0209:20190921093817j:image

月へ

 

古い小さな小さな、缶の中に絵が描かれています。

お正月に海福雑貨さんの福袋に並んで買った思い出。

はしごが好き。

 

f:id:sahra0209:20190921093559j:image

 月の人のピアス

こちらは、Andartさんにて。

立体的な月の人…哀愁があって、かわいい✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

最後に

スマホの写真なのでうまく魅力を伝えられないかも知れないのですが

少しでも楽しんで頂けましたら幸いです。

HASHIMOTOさんの青い世界の作品を見ていると、すごく落ち着いた気持ちになります。

ながめていると、はしご、あかりのともった窓、星、灯台、月の人、星の人…がゆっくりと幸せを分けてくれる気がするのです。

以前は分からなかったのですが、花を飾ると心がうるおうように、お気に入りの絵を飾ると心にときめく余裕がうまれます!

絵のある生活、おすすめです☆

ではまた(*´▽`)ノノ

 

こちらの記事もおすすめ!

www.sahra0209.com

www.sahra0209.com

www.sahra0209.com