Sahraブログ 〜喫茶 秘密基地〜

Sahraブログ 〜喫茶 秘密基地〜

ジュエリー・鉱物・ミニチュアなど、私のお部屋にある宝物たちを紹介します。

西荻窪の鉱物Bar に行った話

こんにちは、sahra(@sahra0209)です。

 

今回は、西荻窪にある鉱物Bar(@KoubutuAsobi)に行って来たので、そのことについてです。

 

西荻窪の鉱物Bar

西荻窪から徒歩10分ほどの場所に「鉱物アソビ・鉱物Bar 」があります。

期間限定で2019年は6月5日~9月29日までの営業。

 

f:id:sahra0209:20190920125720j:image

 鉱物Barで頼んだフローライトのカクテル

 

f:id:sahra0209:20190920125732j:image

試験管の液体を混ぜると、カクテルの色が変わります。

 

 

f:id:sahra0209:20191018114852j:plain

オリジナル菓子 グリーンガーネット

 

満席かと思ったけど、ギリギリ入れて良かった。

実は、1年前から行ってみたいなぁと思っていました。

お酒は普段ほとんど飲まないけど、Barでお酒が飲めるのは嬉しい!

大人になって良かったと思った瞬間でした。

 

 

本日のジュエリーコーディネート

f:id:sahra0209:20190920123103j:image

f:id:sahra0209:20190920123110j:image

・ete k10 60cm パールのロングネックレス

・VENDOME AOYAMA k18 アクアマリンピアス 

 

 

f:id:sahra0209:20190920123128j:image

・婚約指輪

・エタニティリング

・VENDOME AOYAMA k18 アクアマリンリング

NOJESS k10 ピンキーリング

agete シルバー ピンキーリング

 

鉱物といえば「カラーストーン」と思い、本日はアクアマリンの指輪を着けたくなりました。

良く晴れた空の下、アクアマリンがキラキラ輝いて綺麗でした♪

 

k18とk10を一緒に身に着けることに以前は抵抗がありましたが

最近はごちゃ混ぜ。

いろいろ考えるのが面倒になりました٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

好きなものを、好きなだけ着けるのが楽しい☆

 

最後に

食べ物、飲み物、食器、備品に至るまですべてに統一感があり、素敵な大人の空間でした。

鉱物好きや理系の方には、たまらない空間ではないでしょうか。

鉱物Barは、来年から実店舗にて営業される予定だそうです!

ますます楽しみですね。

では、また(*´▽`)ノノ

 

こちらの記事もおすすめ!

www.sahra0209.com

www.sahra0209.com